ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 21日

こりゃ降格候補筆頭になるか

リーグモードの話ではないのです。
クリアリーグは今回も2200辺りだったかと思うので、残留になるかと。
そろそろ☆10も埋まりつつなので、ホントに来週以降はしなくなるかもですね。

多分ですが、フルコン抜きだと、
☆9---14曲、☆10---11曲、☆11---18曲が未スコアかなと。
案外、11も埋まってるなぁと数えてましたんで、11は間違いないかと。
☆12は未スコアどころか未プレイだらけですw
そのうちに・・・の可能性はまだ残ってます。

そんな☆12ですが。。。

以下次回へ続く・・・嘘です。

もったいぶるようなことでもないのでw
mozaicノマゲがきました。画像は撮れませんでしたがw
あれっと思ったのですが、なんと挑戦回数はまだ一桁の8回。
ミスカウントも一気に54まで減り、スコアもAAを突破し、
ってこれ☆11に入ってても、全く違和感ないですね。
青龍に近いとか書きましたが、intheSkyのほうがもっと似てそうか。
あくまで譜面イメージの話ですが。

ちなみに今日はbloominやってません。
つうか、4曲目にFEELITとか選んでたような気も。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-02-21 23:47 | 弐寺


<< はっは      まさに2月だ >>