ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 25日

ここからますますbloomin

デきるのはシっかりレんしゅうしてから
とか、分けわかんないタイトルなんかも考えてたんですが、
オーソドックスというか比較的まともになりました。

2プレイ目に、3曲目で死にました。
endofworld(A)緑入りでw
Bad24とか、、、
ラストが(3,4トリル)+(1)+(S)は難しいですわ;;

4回目か5回目で、やらないとか言ってたクリアリーグ。
Hope、Reglus
+以前に死んでたギャラルホン(H)
とスコアの悪かったDANCE!にしてみました。
Regulusはハズレた。鏡かと思うような右から階段が非常に多かった。
ギャラルホンはこんなもんか。
DANCE!も縦連が(1)にきて><でしたが、AA取れたのでヨシと。

☆12は2回やったか。
ビタチョコがスコア更新♪
でもハイパのほうが楽しいというか、アナザはしんどすぎる・・・
壁(A)は4つ4連時点でゲージが76残って、ノマゲならず!
ラスゲージは72でした(ぉぃ

スコア埋めでのHITはなぜかSENSE(N)
あとはgalaxy(A)がやや当たり配置で良い方なのでは。
DUE(H)とかやり直すの嫌だなぁ。

核心に触れぬままではアレなんで。
緑が1つ赤に昇格しました~
でしれ、ことDESIRE。
スコアBで悲しいので、画像は消去w
[PR]

by silver3moon | 2010-02-25 03:33 | 弐寺


<< 五輪には全く興味無しです      はっは >>