ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 26日

五輪には全く興味無しです

金曜に行くなんて、いつ以来のことになるんでしょうか。
というほどでもないのかなぁ。。。

フルコン済みのもの以外の、☆9のスコア埋めが終わったんじゃないかな、と。
まぁ、フルコン曲もポチポチとはやってはいくでしょうけども。
☆10も玄武と13に手を出したりで、
どれが最後まで残るのか予測が付いていません。

スコア埋めといえば、☆12でも一つ埋めました。
なんと、この時期にAA(A)ですが。
世間はオリンピックなわけで、
やはりそこは、参加することに意義が・・・あるのだろうかw

日曜にも行きたいなぁと。
ホント一体誰が2月にこんなに行ける事になると予想出来たであろうかw
[PR]

by silver3moon | 2010-02-26 23:48 | 弐寺


<< これぞ北斗の妙技!?      ここからますますbloomin >>