ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

これぞ北斗の妙技!?

☆9のフルコン済み達はどうしましょうかね。
前作でも結局いくつかはそのままにしてましたしねぇ。

そんなわけで、ぼちぼち9,10は、
スコアの底上げもやりつつになってきたわけですが、
メインはクリアランプの更新のようです。
とはいえ、8か9→9か10→10か11→11か12。
という流れになるので、
同時進行にならざるをえないというのもありますが。
そうでもなくて、フリータイム発動になってくるのです。
なぜなら、V(H)でAAが出せないとかで、スコア面では萎えが襲ってくるものでw

折角のフリーなので(???)、不思議なこともやってみました。
MIRACLE(A)ハードとか。
そして、ハードクリアができてしまうとか。
オプは、鏡でした。まぁ、正規か鏡の2択ともいえますが、
mozaicをやったあとで、鏡が入ってたので、そのままいっただけです。
(5,7)CN中に来る(6)を左手で取り
(1,3)CN中に来る(2)を右手で取るのが真の北斗でしょうw
真似はしないで下さい。って、しようがないでしょう。
この曲はBSSがいらん!
次やったらBSSで閉店すること間違いなしだと思ってます。

mozaicのほうは、1曲目にノマゲで練習して、続けて2曲目にハードとかをすれば、
体力と指力と運(なんでだ?)が保てれば、いけるような気がしてきました。
クリアに粘着しだすとダメなのは、今までの傾向から分かってはいるんですけどもw

壁(A)も赤に昇格できました^^;
4連が(1,4,5,7)できつかった分、その後が耐えれたようです。
って、関連性があるのかどうかは分かってないのですが。

まぁ、そんなクリアの収穫を言ってはいますが、
今日もしっかり3曲目でTRANOID(A)緑入りで落ちたりもしてます。
地力そのものは、そんなには上がってはないのかもしれません。
[PR]

by silver3moon | 2010-02-28 23:51 | 弐寺


<< 遠いからこそ      五輪には全く興味無しです >>