人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 09日

あぁまだアルのか

完全に曜日ループというか、いつ弐寺してるのか無茶苦茶になりました。
って、前からそうか。
基本的な休みの曜日は、2年くらい変わってないはずなんだがなぁ。

寒いですね。風がきついせいでしょうか。
精神的な寒さは、若干落ち着きつつはあるんですけども。

先週は結局、クリアリーグが2回止まりだったので、変動は当然なし。
今日1回追加しておいたので、今週はもうやんないでいい、と。
でも、するかもなぁ。

果てしなく無謀な、セッションのハードとかやってみました。
CN終了後にHSいじったら、なぜか5.0→2.5まで落ちてしまい、
即効で閉まりましたw

☆10より☆11のほうが先にスコアが埋まりそうな気配です。
2or3曲目に選んだら、死にそうなのばっかり残っているから。

B4Uリミに手を出してみました。
緑入れて44。
どうも、減らしてる箇所が違うのかもしれない。
なのだが、何故かミス数は過去最少の98を記録。
100切ったのは初めてなのです。
ところで、BEMANI FOR YOU MIXなのに、なんでリミなんでしょうか?

ようやく、ソフラン攻略が分かってきたD(A)は緑が点灯。
縦連は全く苦にしないものでw
だったら、緑無くてもいいのでは?なのですが、
やはり、そこは、地道に、ランプを、変えて、いきたい、のです。

で、新曲☆11とりあえず、FAILED無くした~、と思ったんですよ。

確かに新曲アナザ☆11は緑以上になってるんですよ!

残ってた;;ハイパの中に;;
その、アルマゲ(H)は緑入れても全然戦えず。
CN頭押しだけで対応してみてはいるのですが、
あの地帯だけで20くらいまで減ってました。
で、ラスゲージが38。
攻略サイト様では、その後50は回復可能とありますが、
私の地力では、せいぜい30がいいトコなのかもしれません。
それも、勿論緑入りの状態で、です。
ミス数も100までは行かないんですが、90前後でほぼ安定状態に。
これ、やりこむ気にはならないしなぁ。
封印が一番なんだろうか。

by silver3moon | 2010-03-09 22:53 | 弐寺


<< 寒いけど3月      マリンスフィアは爆発するけど >>