ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

独自路線でいんじゃね

jubeat連動曲をやってる方がいらっしゃると、
KONMAIの策略もあながち捨てたものではないのかと思わされます。
って、私はjubeat全然興味が湧いてこないんですけども。

金X(A)になぜか手を出しました。
ある意味正規のほうが何かを掴めた・・・なんてこともないでしょうがw
何にも考えず(かな?)乱でやりました。
まぁ、この程度なら、やってみてもいいのであ、でしょうか。

10,11は結局未プレイはやらず。
なんせ3回しかやってないものなぁ。
8の未プレイには手を出したかw
でも8を埋めることはないかもしれません。
[PR]

by silver3moon | 2010-03-12 22:56 | 弐寺


<< 体感速度      寒いけど3月 >>