ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 16日

季節的には

a0088527_0203859.jpg梅、うめ、ウメ、UME、、、
いいのが見つかりません。

梅は咲いたか?桜はまだか、否!
ってな感じで、タイトルを作りたかったのですがw

(3)軸でした。
(1,2,3)の3つ押しが、結構ネックになるのよね。
2P側プレイヤーのくせして、
左側にオブジェが寄ると辛いのが、ぎんづきなわけで;;

ラスト低速はGOODオンリーに近かったのですが、
なんとか最後から3つ目辺りで80に乗ってくれました。

で、相変わらずクリアリ-グもやっとります。
前回も変動なし。気休めでも、在位何週目とか表示してくれw

そして、ちょっと変わった凡ミス。
ハード入れて毎回やってるのですが、
初めてハードが入っていませんでした。
ってか、イージーが入ってたとかいう・・・
直前のプレイの4曲目がG59(A)だったのですが、
何も考えずそのまま、なわけで。

DAISUKEとSunriseという当たりを引いてただけに、非常に残念。
あとは、IamとPOODLEと。
あんまりやった記憶が無かったので(正規AA狙い以来じゃないのかと思ったのよ

水曜の夜にまた行く気ではあるんですが、どうでしょ。
なんせ、今日はまた、10,11の埋めやんなかったからなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2010-03-16 00:38 | 弐寺


<< 水曜主軸だったのでは?      体感速度 >>