人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 21日

継続は

力なり。
という慣用句(なのかな?)がありますが、
これまたケースバイケースですよね。
少なくとも、このブログは、
続けていっている事に関してはなんら影響力も効果もありませんw

まぁ、弐寺に関しては、そうかなと感じる面は確かにありますが。
面だけですけども。
なんせ、段位認定が始まって以来、
九段以外の段位で終わったことが無いんだもんなぁ。

で、期間書くと・・・なんで、隠しますが、ケーデンこと競馬伝説Live!も、さもあらず。
まぁ、私がやっている長さが継続うんぬんといえるレベルなのかどうかもありますが。

単に今日行けなかったので、完全に雑記にしてみました。
というか、最近のアクセス数の多さって、アダルトサイト関連がほとんどで、
恐らくは、普通に見に来られてる方いるの?!状態なんですがw

by silver3moon | 2010-03-21 22:54 | その他


<< 慣用句辞典をお気に入りに      うむむ >>