ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 22日

慣用句辞典をお気に入りに

行ってはきたんですが、特に書くことも無く・・・
昨日の継続~の話とは異なるんですが、
マンネリ化っつうのも怖いですね。

あぁ、書くことありました。
今日のプレイの内容ではなくてだがw
先週のクリアリーグで、
なぜかしら3000近いスコア(ポイントというべきか)が出てまして、
A2に昇格しました。
まぁ、でもその第一歩は踏み出してないんですがw

久々に純正北斗の部類に組み込まれるような方を拝見しまして、
人の振り見て我振り直せ
というフレーズが浮かびました。
ただ、この場合の”振り”は振る舞いではなく善悪という意味らしいので、
若干このケースとしては不適合であったり。。。

まぁ、そんなことはさておき、
今回もライバル登録させていただいている方のオリコは、
あれば必ずどこかでさせていただきます。
どういう順になるかは分からないので、
私のはやってくれないのかなぁ、とは思わずに、
なんかいつのまにかされてしまってる。くらいのお気持ちでお待ちくださいませませ。
[PR]

by silver3moon | 2010-03-22 23:46 | 弐寺


<< 上着を4枚羽織ってみました      継続は >>