ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

上着を4枚羽織ってみました

壊れかかっているのですが、何が原因なのか。
幾つかが複合されているので壊れたと考えるほうが妥当でしょうか。

スタンダード1回→マイオリコ→ライバルオリコその1→クリアリーグ1回
→ライバルオリコその2→ライバルオリコその3→スタンダード1回
と7プレイですね。

A2初のクリアリーグでしたが、☆10と11の数が入れ替わった感じ。
それでも、ランダムで選曲が決まっているせいなのか、
A3でしょっちゅう見た曲が普通に並んでいる。
って、今更そんな情報は遅すぎますかw
しかし、昇級してみて初めて解った事態であって、
結局このリーグモードって何をどうしたいのよ?としか言いようがありませんね。

しかし、A2だと前回の降格ラインが3200くらいとか。
維持するのどんだけ大変やねんw
もう、やらないで、A2で残しておこうか・・・ってことは無いと思います。
プレイしている所属者ってどれくらいなんだろ。
推定120人としておこうかなぁ。。。(別に何の意味も無いんですが

さて、
都合オリコが4回なわけですが、
今日の4コースとも4曲目が全て同じ!!w
いや、マジでw
勿論、そこまでの3曲は全て違うんだが。
一体全体この曲には何の魅力があるのか。
そして、なぜかぎんづきはこの曲が好きでもないのに安定感があります。
Aボーダー±80くらいのスコアとミス数210±20に落ち着いてしまうのです。

ちなみに公式のNEWSONGSにはまだ現れていないので、直訳です。
赤に染まりな、でもいいっちゃいいんですけどもw
[PR]

by silver3moon | 2010-03-26 23:39 | 弐寺


<< 11と12は違うのか      慣用句辞典をお気に入りに >>