人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

11と12は違うのか

普通に2回と、フリーで2回。
オリコ制覇はちとお休み。まだの方はもうしばらくお待ちを。

夜のサングラス(A)をスパ乱でおすすめされたのでやってみたのですが、
全体難易度はそんなに変わらないようなw
フルコン難易度も、それほど狙い易くなってるとはいえないような・・・
むしろ、ラストが取り辛いので、フルコンしにくくなってる気がしてならな(ry

11と12は違うのか_a0088527_32523.jpg通常では、4曲目はVANEと暁をやってました。
で、mozaicやりたくなって、フリーに。
白青デニム(鏡入れてもデニムだw)で、
押し切れなくて閉店。

んで、ダムダリアム(だからそんな別称は無い!!
→はゲージ推移で撮ったんですが、
ミス数46→23って一体何???

あと、全く画像からは解りませんが、
HSを4.0でやってました。
だから、こんなスコア。。。
ということではないんでしょうが。

11と12は違うのか_a0088527_3345415.jpg調子に乗ってみました。
これが吉になるとは。
これも、ミス数が65→42と大きく減少。
序盤が比較的当たりっぽい感じなのに助けられました。
階段が上手く左右に割れてくれなきゃ無理だもん。
でも、62~64小節の、
正規だと(5,7)トリル+αが、
そのまま(5,7)トリルだったんですよね。
記憶では。
この部分は、どういう乱になろうが、
あんまり当たりはなさそうですが。
ただ、やはり、ぎんづきは、
鍵盤全体が、右に寄るほうがいいようです。
どうしてなのかは永遠の謎です。

11と12は違うのか_a0088527_3552566.jpg奇跡が続くのです。
持ちスコアが若干優秀なDESIREですが。
クリアする時はこんなもんです^^;
むしろ、先のDROPがマトモなのがおかしいのかも。
マトモっつうか、自己ベ更新してるんだわさ。
プレイ回数とかは関係・・・ないだろうしなぁ。
こっちのが断然多いんだからなぁ。

さてはて、4月もこんなペースが続くんでしょうか。
それにしても、いい加減卑弥呼(H)をスコア埋めしないと。

by silver3moon | 2010-03-31 04:11 | 弐寺


<< 年齢不詳ではないんですよ      上着を4枚羽織ってみました >>