ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 01日

a0088527_122204.jpgなぜかホーム2に行ってきました。

間の文章は不適切なので消去・・・はせずに移動しました。

本題を大きく逸脱してしまいました。
えと、弐寺ですwww

(7)が(3)にいった乱でした。
個人的には当たってないんですが、
普通の感覚ではやや当たりっぽかったのかもしれません。
中盤bpm175ゾーンをHS3.5のSud+56でやってたので、
どこかであきらめて3.0に落としたかったのですが。。。

N店に寄っていく計画は、やはり時間が早すぎたために無理でした。
そのかわりにホーム2って、結構前にはそこそこあったパターンだなぁ。



といいますか、話は突然変わるのですが、
警察は一体何を取り締まりたいのであろうか。
たまたま目に入った違反(もしくは違反と思われる状況)に関してのみ、
あわよくば罰金を手に入れられたらいいな、という感覚で、
仕事をしているとしか考えられないのですが。

確かに今回については、夜間の無灯火なので、
止められた事自体はこちらにも責があったとは思います。
が、最初から盗難車であるような感じでの尋問であり、
しかも、2年ちょっとで4回目ともなれば、
こちらとしても納得は全く出来ません。

先の車での違反の件もあり、
こちらが被害妄想気味なのは重々承知していますが、
やり方が汚すぎるんですよね。
事故を未然に防止するため、とかそういう次元の話になってないんですよ。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-01 01:47 | 弐寺


<< センスがないのか      これまでと今日とこれからと >>