ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 03日

センスがないのか

さて、予告どおりに水曜夜です。
なのに記事書いてる時間がこんなに遅くなってるのは仕様ですw
じゃなくて、優先順位が低いだけなんですが、、、ってそのほうがダメか。

前回どころか、相当前からなんですが、
GRIDKNIGHTが光らなくなってしまいました;;
AAすら出ないようなこともあったりで。
今日はAAは取れたんですけども、最後がBADハマリして・・・
落ちてもおかしくなかったです。

あと、Sheismywife(A)で落ちました。
後半こんなに難しかったっけ???
低速部分でそこそこスコアが自己ベより良かったのになぁ。

クリア的にも収穫はなし。
ムンチャ乱がミニデニム(という言い方をするのかどうかは知りませんが)が、
やや押しやすかったので、スコアがお気持ち上がり、ミス数もお気持ち減りました。
お気持ちです。
ラスゲージは緑入れてるのに14とかは仕様です。

で、本題。
SENSE(H)ハード挑戦。
B4P21で最後の4つ押し+皿で閉店www
もう笑うしかできないです。
(6)軸の大当たりだったのに。
あ。はい。(6)軸が当たりとか言うのは私だけでしょうが。
中盤抜けたところで、ゲージは90台だったとかいう罠。
まぁ、運ゲーでやってる限り、運だけではどうしようもない。
というのが現実なんでしょう。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-03 01:54 | 弐寺


<< すっかり      ど >>