ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

HGは何の略か

SBはスコアぼろぼろの略だと思うぎんづきです。
ご無沙汰・・・ではないのか。

珍しく金曜なのに休みということで、
色々な計画を練る・・・
こともなく前日は寝てしまい、
今朝も、9時前に起きる→
休みだもう少し寝れるな→
いつ起きたのか・・・

それでも、どうしても買い物に行かなくてはならなかったので、
土砂降り(というほどでもなかったのか)の中、家を出ました。

こういう時は、やありホーム2が意外と便利なのかもしれません。
珍しく空いてたのは、雨の影響なんでしょうか。

が、1回目1曲目青い衝動(A)でスコアA。
その後も罠(A)でA。革命(A)でCとか。
なにこのひどさはw
2回やって、これ以上は無駄だと悟り、逃げ帰りました。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-18 22:01 | 弐寺


<< その場合、行くのはどこになるの...      雨は振らねど >>