ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

☆っていくつまであったっけ

やはり傾向としては、8→9→10→11か弱い12なのかなと、つくづく思います。
本来というか、クリア済みの内容から考えれば、
9→10→11→そこそこの12となるはずなんだけどなぁ。

でもって、どうやらそのツケがきたようです。
オリコをまたちょくちょくやらせていただいていてるのですが、
色(A)が入ってまして・・・
シリアスで初プレイだったようです。。。
も一つ、新作で、こちらは未プレイで、スコアが残ってしまったのもあります。

さてはて。そういやなんか画像撮ったような、と思ったら、撮ってました。
が、うpするほどのもんじゃないんですけどw
白壁(H)でした。
4つ+皿でハード落ちなのに、何故撮ったかというと、
黄グレのあまりの多さに、思わず撮ったのでした。
408/648ってなんなんでしょうか。
まぁ、どちらかといえば、黄ばみやすいといえばそうなんですけれども。
ちなみに、縦連はやはりほとんど苦にしてないようです。
[PR]

by silver3moon | 2010-06-23 23:39 | 弐寺


<< 事実は小説より?      その場合、行くのはどこになるの... >>