ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 14日

明日の代わりではないはず

まだ完全回復とまではいかないものの、
なぜか、弐寺をしてきました。
ホーム2です。

まずは、一発目。
G59(H)なんてのをお手軽に選んでみました。

・・
・・・
なんかおかしいのですが・・・・

100円無駄にして、気を取り直して2回目。
とにもかくにも、まずは、スパ乱を外して、と。
4曲目は2007(A) でスコアはまずまず。ラスゲージも54とそこそこでした。

3回目は、なんとなく気になってたオリコ。
1曲目からかい!wと思ったら、案の定4曲オンパレードでした。
乱入ってても、3回目で飽きます。。。

4回目。もひとつオリコ。
先の影響なのか、スコアが全くでない。
いや、元々でそ、とか言わない。
しかもアポカリ入ってるし怒怒怒

5回目の3曲目。
So!!!!で緑入り74で落ちたので、もう今日はこれくらいにしておきました。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-14 23:00 | 弐寺


<< グレイトナイド      風邪ととも >>