ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

グレイトナイド

GRIDKNIGHTのつもりなんですが、
字面ではまだましかな。
音的には、意識して発音すれば、訛って聞こえそうな気もします。

スコア更新がもひとつ増えていきません。
まぁ、はなからキャンガリ(H)とかは更新を狙うとかのレベルじゃないんですけども。
六段の方で唯一Aがいてくれてるんですが、私が堂々の最下位なのは、
もはや仕様を越えているのかもしれません;;

更新のうちの一つはCatchMe(H)だし。
これは逆に誰もやってない(一人くらいはいたか?)という説も。。。

GRID(A)でAAが出せないとか。
高校Love(A)でAA+17とか。
スランプであって欲しいと願う今このごろです。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-15 22:18 | 弐寺


<< 一週間      明日の代わりではないはず >>