ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

爆風

暑いですね。
熱くはないですね。
厚いかどうかは分かりません。(意図的に主語を省きましたw

明日は行けるかどうか五分五分になってきました。
それもこれも、残業続きで体力が回復し切れてないから、ということにしておきましょう。
気分的に割り切ってはいても、いざ時間が延びてくると、
精神的にやはり参ってるようです。。。

なのに、何故か弐寺です。
経緯を書くとややこしいのでパス!

堕天使(H)とBeOK(H)で立て続けに1切りをして、
さらに心理的ダメージを受けたとか・・・

スコア的には、悪くはないが良いとは決して言うことができない、ってトコでしょうか。
Aフォルダから選んだ☆10が一つAAに昇格したような気もしますが、
うろ覚えなので嘘かもしれません。

プロサン(A)のハードとか数年振りに(勿論リアル年月ではなくて、感覚的な話として)やってみました。
強すぎることはないんですが、つおいw
乱で当たりはあるんでしょうか。
(1,3,4)がどうしてもネックだなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2010-07-25 23:29 | 弐寺


<< ゴースト位置をいじって      一週間 >>