人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

全てがFにはならない

元ネタは森博嗣氏の『全てがFになる』です。
この作品は、非常に面白いのですが、このシリーズは基本的に嫌いです。
視点というか目線というか、文体がとにかく気に入らない。
構成や結末なんかは非常に良いんですけどねぇ。。。

話がいきなり逸れましたね。
FFFFということで、
F uルコンが、
F uえるんだけど、
F ireが、
F ailedにしかならん。
これだと、全てがFですね。無理やりですが。

F ullCombo達成の鉄甲乙女(H)、
F ullCombo達成のWannaParty?(A)、
スコアもミス数もぼろぼろのGRID(A)、
F ailedにも程があるFireFire(A)。
でいいんでしょうかw

で、明日ですね。
どうなるんですか?→だから、起きれるかどうかなんですってば!

by silver3moon | 2010-07-30 23:03 | 弐寺


<< 右側はではできず      久々のフルコン♪ >>