ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

ひそかに

実は昨日行ってたらしい。いや、行ってたんですけども。
疲れ果ててしまってたんで、書かなかっただけですね。
疲れた原因は、星に願い(ry

でもって、相変わらずスコアは、ごく稀に更新があるのが精一杯なんですが、
昨日はフルコンが1個増えました。
花吹雪(A)開始と同時に空Poorが1出てるのが、非常にミソなんですが、
画像もあるんですが、諸事情によりうpできないような気がします。
まぁ、そんな大したモンでもないしw

しかし、今日も行って、1回は一応やったんですが、
エヴァンスの乱が果てしなく当たらない。
ノマゲするつもりはないので、ずっと点滅かもしれません。
↑というかノマゲよりハードのがおそらくは楽。
昨日が軸が(2)の相手(1,4)。今日が(4)軸の相手(1,3)。
いや、正しくは相手じゃないんですが、便宜上相手なんです。
左に寄ったら、どうしようもないのは、多分永遠に変わりません;;
[PR]

by silver3moon | 2010-09-03 23:07 | 弐寺


<< 一週間早いなぁ      8月終わりですね >>