ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 10日

一週間早いなぁ

ジャスリトがB12P24でハードクリアまたできたのに、
bassがどうしてもハードで抜けれないぎんづきです。
1回目はそこまでおかしくなってない(とはいえゲージは持ってかれるのですが)のに、
2回目の入りしなが全く合わないのはどうしてなんでしょう。。。

目標9回とか、なんだったんでしょうか。
このままだと4回(完全に週1)ですね;;

あ、でも、来週は月曜にも行けそうなのか。
あまり間隔空けすぎるとCNってどう対応させるんだっけ、
になりかねないので、もう少々弐寺もやる方向で考えていきたいなぁ・・・と。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-09-10 00:48 | 弐寺


<< もう皿わかんね      ひそかに >>