ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

結局段位って

a0088527_23375020.jpgようやくDJPが4桁になりました。
ご無沙汰のしすぎですねorz

beat#2が始まっているとは、
どこかで聞いたような見たような、だったんですが、
ありゃ、2曲目に☆11が選べなくなってる!?
(いや、選べたとしても選びはしないですけど

んでもって、そのワンプレイ後に九段特攻!!
なぜ特攻かというと、曲目を知らないからですな。

新曲のがきついですな。
終盤が手厳しい。いや、そのまま字の如く、手が・・・
むしろボス曲のほうが、わかってる分戦いやすい
(が、押せるかどうか&対応できるかどうかは全くの別問題ではありますがw

→はスコアひどすぎですね><
空Poorは2つとも最初(何故???)
[PR]

by silver3moon | 2010-11-22 23:40 | 弐寺


<< 今作最多記録      完全ペースダウン >>