ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

今作最多記録

ものものしいタイトルですが、中身はフザケンナバカヤロウ(橘いづみ風に)ですのでw

1日のプレイ数が5回ということで、確か今作になってからは、最も多いはずです。
いや、もう、そこをネタにしててはいけないんですが・・・

相変わらずスコアはボロボロです。
KEY(A)でAが出る(ま、鳥は元々出せませんが)、☆9の出しやすそうなのでAが出る。
スコアAが異様なペースで増えていってます。
だったのですが、4回目2曲目にダーリン(A)でようやく鳥が出ました。
出ないほうがおかしいとかのツッコミはいらないです。

ようやく、素数のなんちゃらにも手を付け、☆11は一通りになった。はずです。自信はないけど。

さて、現在のマイベストトップはbloomin'のはずです。H-1、A-3で4回は他にはないはず。。。
んで、それがどうした!?
[PR]

by silver3moon | 2010-12-02 23:06 | 弐寺


<< クリア力はなんとか      結局段位って >>