ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

クリア力はなんとか

残っているようです。
というか、naughtyやpromiseが平然とハードでいけてしまいました。
が、そういう前振りをするということはですね。
灼熱(H)がいけないんですがwww
笑い事じゃない。

速度感覚が相変わらずわからないのか、bpm160が4.0でも3.5でも合いません。
goawayなんて・・・浄化なんて・・・
BABYLOVEが唯一160組ではマシだったような気はしてますが、そうだったのだろうか。

ま、ホント、スコア力のほうは、もう回復しないかもしれません。

年内はあと2回はなんとかいけそうです。16と20。書いておかないと行かなくなるから。
そして、年明け1月は、若干ペースが回復してくれる・・・と信じています。
来年のことを言うと、彼の人が笑うんでやめておきますか。。。
[PR]

by silver3moon | 2010-12-09 20:55 | 弐寺


<< 貴重な      今作最多記録 >>