人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 15日

貴重な

明日の1回が行けない事が先程確定してしまいました。(個人理由じゃなくて仕事なのです><
う~ん、こうならないために予告的に書いておいたはずなのになぁ。ってそれは無理な話でもありますが

さて、13(月)に折角行ってるので、その内容をば。
☆11のノマゲを2つようやく増やしたのか。
ただですね。記録には残ってなんですが、しかも(曲が)多分なのですが、NeverFadeAway。
スコアD・・・
ちなみにミス数も102となってますが、クリア時は(Poorが)106・・・

その、なんというか、とにかくスコアの出し方(光らせ方か)がさっぱりです。
現時点で鳥は4。
そもそも設定速度が速いのか遅いのか。
画面に対する位置が近いのか遠いのか。
視力・聴力・リズム感、辺りが限界なのか。
あ、反射神経つうのもありますかな。


ところで、二つ訂正が。
↓↓ですが、
フザケンナバカヤロウ=>フザケンジャナイバカヤロウ<シングル『バニラ』の歌詞から
橘いづみ=>橘いずみ(現榊いずみ)
ですね。こっそり修正しても良かったんですが、あんまりな事なので改めて訂正しお詫び申し上げますm(_ _)m

by silver3moon | 2010-12-15 20:42 | 弐寺


<< イレギュラーの2010〆      クリア力はなんとか >>