ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 08日

年5ペースだ

私自身は風邪だとは思ってないのですが、帰れということで帰ってきました。
昨日まで全くなんともなかったのに、明け方妙に顔が火照ってるなと思ったら、37.0℃。
平熱が35.2~4の私にとっては、6.8くらいから微熱と考えておいたほうがいいらしいので、
薬飲んで寝直したら、おもいっきし遅刻しましたorz
で、早退。そんなことでいいのか私は。


さて、それはさておき、昨日のお話。
なかなか、どおっと大量プレイはできてませんが、
確実に着実に回数だけは微増しております。

ですがやはり、スコア的には、
1/4がまあこんなものかな。
1/3がもう一伸びしてもおかしくないはず。

・・
・・・
つまり、約半分はスコアは腐ってますね。

クリア面では、新曲☆11が1つハード。今更ですが。。
ラクエンリミを初見ハード落ちをとりあえずノマゲ。

なので、回数の割には実は埋め率がいまひとつ、、、だったかもw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-08 15:06 | 弐寺


<< まずは9日の      ミス数の存在って >>