ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 10日

そして今日なのです

今日は新年('11)初ホーム1と多分ここがホームだと思うN店の二段重ね。
ホームに初とい(ry
<下でそのネタは使ったぞw

ホーム1もやはり若干硬めでしんどいんです。
というか、完全にN店のバネ抜きに慣れてしまって、あれが普通に。。。

今日は、ンカ月ぶり(どうも7ヶ月ぶりみたいでした)にライバル1さんと。現状は4番目登録ですがwww
しかし、まぁ、もう1さんのスコアがどうとか言えないですわ。
醜い争いはやめておきましょう。

夕焼けがついたのかな。ノマゲがやっと。

☆10の下のほうのCNがやばい。
1さんのおすすめは鏡(1さんも2P側)でしたが、鏡でも厳しいような><

水曜にホーム2に全くの別の用事で行くんですが、多分出来ないだろうなぁ。
ですが、木曜はまたN店でw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-10 23:18 | 弐寺


<< クリア力はなんとか      まずは9日の >>