ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 14日

クリア力はなんとか

やはり12(水)はできませんでした。
20分ほど時間はあったんですが、
ある方がずっと七段特攻してたのを邪魔するのもなんだかなぁと思いまして。

で、今日(日付的には昨日ですが)です。
☆11を着々とクリア的には進んでいってはいます。
スコア的には、あのスコア達をすら、更新できないんですけどねぇ。。。

でもって、ツアーのハイパがとりあえず100までいったので、
次はやはりOTHERだろうな、と思って振ったんですが、
ワールドのほうに振ってしまったorz
勿論、目的はABSOLUTEですからwww

ま、とりあえず、ペースは昨年とは打って変わってですので、
もうしばらくは、いっぱい埋めてはいけそうです。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-14 01:24 | 弐寺


<< 久々に鳥った      そして今日なのです >>