ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

久々に鳥った

1/3くらいはまともなスコアが出るようになってきたんではないかと思う今日このごろ。
せめて半分くらいはマトモにしていきたいですよね。
えっ。志が低すぎますか!w

MIRU(A)で本当に久々の鳥が出ました。
途中皿が回ってなかったようで、1切りだったのが悔やまれます。

クリア的には、そろそろ頭打ちなのかもしれません。
新曲☆11で1個Fa→緑にしたやつがノマゲいけるとは思うんですけども。
というか、なぜイージーを入れたのか。。。

あ、1回目1曲目Memories(A)で手がかじかんでて、全然押せなくてハード落ちしましたw
[PR]

by silver3moon | 2011-01-20 23:33 | 弐寺


<< 壊れかけというか      クリア力はなんとか >>