ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 23日

壊れかけというか

a0088527_2334628.jpg壊れてますね。きっと。おそらくは。多分。

とにかくひたすら、まずは埋めることだけに専念です。
もう、どうしようもないスコアが多数並びすぎて、
どこから手直ししたらいいのかもわからなくなっていますがwww

と、スコア的にはあいも変わらずなんですが、クリア的にはじわじわと。
といいましても、緑化がメインなわけですけども。。。

☆10のCNが一つきついですね;;
多分乱当たり待ちでなんとかなるんじゃないか、ということもなさそうな・・・

☆11は緑すら付かないのがありますね。
そこまで強くも無いとは思うんですが、地力不足なのかなぁ。

旧曲では、3つほどフルコンが増えました。
NOとWと→とです。
☆9の2つは、まだなんとか見れなくもないスコアですが、
これは一体なんなんだろうか。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-23 23:47 | 弐寺


<< 陰謀      久々に鳥った >>