ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 26日

陰謀

と言うと大げさすぎではあるんですけども。
昨日(実質一昨日ですが)は10:10にN店到着~やる気満々~~だったのですが、
ありゃ!?
歳のせいなのか天然なのか、はたまたそういうシナリオなのか・・・
ということで、帰ってからすぐに日曜の上着から財布へとちゃんと移しておきましたorz

でもって、木曜も行く気満々だったんですよね。
4時間ほど前までは。
インフルエンザっていうのは、なんとかならないものなんでしょうかねぇ。
代理出勤ですが、もしかしたら早上がりできそうなので、なんとか行きたいものです。
そうしないと、2月になると、やはり若干ペースダウンは避けられない雰囲気なもので。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-01-26 01:27 | 弐寺


<< 毎度ネタも含みながら      壊れかけというか >>