ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 07日

とにかくひたすら精神

ぼちぼちスコア修正をしていこうとはしているのですが、
どうも☆10(↑)になると極端におかしくなるのは、もはや完全に実力低下なのでしょう。
☆9は3つか4つかまともにはなってきましたが、
華爛漫とか修正してあれですから。
もう、以前の感じには戻れないような気がしてなりませぬ。。。

10(木)、14(月)は大丈夫そう。
ソコから先は、ちょっとまたペースダウンかなぁ、と思っていたんですが、
17(木)も行けるような雰囲気で、さらには18(金)までもがw

が、これだけプレイ日数増えても、スコア力回復してくれるのかどうか・・・
[PR]

by silver3moon | 2011-02-07 22:28 | 弐寺


<< ダメダメからダメへ      9と10で >>