ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 10日

ダメダメからダメへ

このところ、つめている甲斐なのかなんなのか、
スコアがどうしようもない、というケースがほぼ発生しなくなりました。
とはいっても、これまでよりかはやはり低いのは低いわけで。

未プレイと修正がほぼ4.5:4くらいでやっていきそうです。
あとの足りてない1.5は1がクリア挑戦、0.5が☆12のスコア埋め(の予定)。

気合を入れるために、途中クリアリーグ(通算2度目)にも手を出してみました。
その際に☆8のSHININGPOLARIS(だったと思うんだけど)でフルコン。
スコア的には、良くはない、程度でしょうかw
次いで☆10がsweetでAA昇格<だから元がギリAとかなのがダメダメなんだが
ラストは11に手を出してみて、DEEPSTRIKER。
乱としては左右に割れたので個人的にはややハズレでしたが、まぁ見れるスコアかなと。
[PR]

by silver3moon | 2011-02-10 23:48 | 弐寺


<< ヴァネ(H)のAが遠い      とにかくひたすら精神 >>