ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

ヴァネ(H)のAが遠い

a0088527_254688.jpgさすが2月、寒いですね。
皆様インフルの猛威にやられてはおられないでしょうか。

明日はバレンタインらしくて、
職場のおばさま方一同から、
包みを1日早くですがいただきました♪
<明日私はお休みなもので

開けるとこんな感じw
しばらく前に、
『タバコって8とか10とか種類があるでしょ。
○○君(私のこと)はどんなんなの?』
a0088527_261443.jpgというネタふりがあったのが、
こういうオチだとは思いもしませんでした。

さて、この前振りは、弐寺の話には全くつながりませんがw

1さんとともにS店へ。
着いた際にプレイされてた方が、皆伝様のようで(しっかりとは確認してませんが)、
なんか芸術と言うか、あまりにもレベルが違いすぎると、
もはや鑑賞以外の何物でもありませんね。
カンフー(A)鳥なんざ序の口。
ラストはHid+で上部2割ほどのみ残した状態で、
嘆きをノマゲされておられました。

収穫はリラン(A)が緑→ノマゲ昇格。
あと空Poor1ですが、☆9でなにかがフルコン。
あと☆8ですがbitmaniaが鳥。
そんなものかな。
明日は雪/雨らしいですが、N店行くでしょうw
[PR]

by silver3moon | 2011-02-13 23:52 | 弐寺


<< 灼熱(H)の妙な状況      ダメダメからダメへ >>