ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 15日

灼熱(H)の妙な状況

比較的スコアがマシだったのは、イェーガーリミくらいだろうか。
ホーム2の硬さの割には頑張ったと思うんだがw
あ、あと桃薔薇(A)が鳥った。が乱だとフルコンは狙いにくいなと。
UnderSkyを更新したのは昨日だったか。

さて、久々に灼熱(H)ハードやりました。
62~65小節地帯が完全な鬼門のようです。

で、ふと気が付いたのですよ。クリアランプの偏りに。
十段の方(3人)がC。
九段の方(2人)がH。
八段の方(2人)がEとF。

おそらく十段の方は、ハイパ譜面なのでこだわりが無く、
ハード粘着しないのではないのか。でしょうね。
みなさんがどのくらい選んでいるのかは見れませんからねぇ。

ハイパのプレイ回数も10回となりました。
bloominに追いついてしまいました。
マイベストがまだ見れませんが、この2曲がトップ争いで間違いないでしょう。
いや、大穴でmemoriesかもしれない。
が、とりあえずアナザのAAは出せたので、しばらくストップかな。
でもハイパのフルコン狙いで回数はもう少し増えるだろうなぁ。
[PR]

by silver3moon | 2011-02-15 23:54 | 弐寺


<< 2500円のハンカチ      ヴァネ(H)のAが遠い >>