ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 17日

2500円のハンカチ

タイトルに深い意味は全くありません。
免許の更新に行ってきて、安全協会入ったらハンカチがもらえたので。

さて、そこからバスに乗ること5つ。
S店に到着。
ちなみにそのまま乗り続けて、さらに5つ行くとホーム1に行ける訳で、
帰りのことを考えると、どちらかというとホーム1のほうがマシなのですが、
プレイ環境と、じつはその後の都合もあって、S店で。

時間が時間なものでしたから、弐寺はおろか、音ゲーに誰もおらずの珍しい状況。
だと思うんですけども。
以前はどんな時間にでも、誰かしら何かしらが当たり前だったんですけどねぇ。

CEREBLATENITE(LRが違ってるようなこうだったような)がフルコンできず。
それくらいしか記憶に残ってない。
3プレイしたと思うんだけどなぁ。
あ、ヴァネ(H)がAに昇格したんだった。死んだけど。

そして、別のバスに乗って、12くらいだったか。
意外にも多分、この路線の逆方向へは初めてのような。
N店の近くの量販店にちょいと用事で。
で、済んだら当然N店へw

こちらでも3プレイ。
4曲目は☆12を埋めてみました。
あ、最後は火火だから埋めにならないのか。
KEEPITでまたひどいスコアが発生したとか。。
Anisakis(H)もとんでもなかったとか。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-02-17 23:32 | 弐寺


<< ぎがあああああ~あ      灼熱(H)の妙な状況 >>