ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 19日

ぎがあああああ~あ

a0088527_1231595.jpgしかし去年のプレイ状況が異様に少なかったのか、
年明けからが極端にハイペースなだけなのか。
それは、おそらく3月末に判明するでしょう(マテ

あれですね。
リーグの1曲目☆8しばりと、
ストーリーの無意味さに、
今後耐えれるのかが、かなり疑問です。

ぼちぼち、ようやっと☆9が埋まってきたような気もします。
アナザに関してはフルコン済みのも幾つかには手を出したりもしてます。
ハイパのフルコンはやんないとは思いますが。

☆10は逆にペースが落ちたかも。
なんせ手直しが多すぎるのに、
手直しのはずが、それ以上にひどいスコアが出たりとか!!
あえて、どれがというのは出さないことにしておきます。

☆12もとりあえず何個かは。
壱八とかこんなんじゃダメなんですけどね。
TROOPERSはハード落ち。(1,4,7,S)は永遠の課題です。
そして、→のgiga(A)ノマゲ。
分かりづらいですが、ラストで74→76。
76→78なら、悔しいところなんですがw
というか、HS3.5でやったんですが、以前のようには見切れなくなってます。

次は24でしょうかね。28とで、2月は@2回かなぁ。
3月になると、若干また頻度が落ちる気配なんで。
[PR]

by silver3moon | 2011-02-19 01:44 | 弐寺


<< まとめ撃ちだったかも      2500円のハンカチ >>