ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

まとめ撃ちだったかも

☆10で手強く残っていた扉虹(A)がようやくハードで抜けれました。
ラストが(3,5)トリルの相手(1)と、これが恵まれたほうなのかどうなのか。

☆9のアナザはおそらく過去でのフルコン済み以外は全て埋まったのではないでしょうか。
madarugadaで最後・・・だと。
フルコン曲も若干手を付けていってます。
WISHとか、また。。。

☆10はかなり適当。
やりたくないのもあれば、簡単なのもあれば、ごく普通に選んでいいものまで。
そして、また、やり直しが増えていってるだけ、とも言えますし。
目立ってこれは良かった!ってのも無かった気もしますし。

☆11はどうなんでしょ。
クセの強いのがやや多く残ってるような。
それなりのスコアが出たのもあれば、
switchとか全然合わないんですけど、どうしてでしょう。

☆12は今日は2曲。
ONEMOREと電人暁。
ONEMOREはひどすぎ。スコアもひどいですが、ミスもゲージ推移も、トータルでひどすぎ。
電人はお気持ち戦えてたのでは。
緑入れてラスト50残り。
でも、これ、やりこんでも改善していくとも思えないんだよなぁw
[PR]

by silver3moon | 2011-02-20 23:49 | 弐寺


<< リーグいらんね      ぎがあああああ~あ >>