ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

1万が区切りにならないように

寒の戻りなのか、寒いですね。
手がかじかんで、最初の1プレイの☆9が3つほど、
またとんでもないことになってしまいますた><

とんでもないといえば、スコア記録は残りませんが☆10低速組。
beingtornとJackはピカ<黄でした。
かろうじてなんとかなったのはRegulus。でも逆にミスは多くて落ちるかと思ったくらいで。
リフト位置を固定しないので、サドプラを調整しきれてないのが一番の敗因か。

平日の午前と言うことで、人がいなかったので、
久々にストーリーとリーグと1回ずつも。
あ、ストーリーでJackをやったのか。
リーグは相手に恵まれたて、撃破もしてますが、そのたびに価値無いなぁとつくづく。。。

もうちょっと☆11を埋めていくと、自動的にDJPが1万にたどり着いてしまいます。
☆12も埋めろとか言わないでね^^;;

明後日行きたいなぁ。って書いとけば、行けないでしょう。
ま、次は14ということで。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-10 21:45 | 弐寺


<< 引退も近そうか      意外ではなく進まない >>