ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 15日

引退も近そうか

私は東北地方もですが、東京近郊にすらリアルの知り合いがいない(函館に1人、その次に東は静岡の掛川までいないのです)もので、
凄惨さというかリアル問題としての大変さが今ひとつ実感できていない部分は否めません。
ですが、私自身阪神淡路大震災の被災経験をしてますので、決して他人事とは思っていません。
さすがにボランティアうんぬんまでは無理ですけども、
お気持ちではありますが、募金もしてまいりました。
が、すいません。のんきに弐寺してきてますし、そっちに使った金額のほうがorz


でもってその弐寺なんですが、相変わらずスコアが果てしなく出ません!
VANESSA(A)は配置が厳しかったとはいえ、
ミス数も相当の考えられないスコアになってしまいました。
☆9,10でも全然光りませんし、GOLDRUSH(A)なんて落ちましたし><

日によって♪の数字の適し方が異なるようで、312か314が程よい時もあれば、
320~326くらいまで落とさないとFASTだらけになることもあり、
そうすると逆にごちゃごちゃしすぎて、乱打が対応できなかったりで。。。

ま、どうであろうが、解禁曲のCNの☆11のは無理でしょうけどもw
[PR]

by silver3moon | 2011-03-15 01:30 | 弐寺


<< 真冬だ      1万が区切りにならないように >>