ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 23日

中毒ですね

23ですね。いいんでしょうかこんなことで。
ま、↓に対する突っ込みも虚しいので。。。

どうにも見渡す限り、九段以上の場合、
☆9の翼のフルコン率が高い(というか、見える範囲はなんと全員なんですよ、これが!)ので、
久々にやってみたら、
鳥が久々に出ましたwwwミスは3><
中盤皿絡みの箇所が、個人的には鬼門のようで、同じ方向に回してカウントされてないのか、
もしくはその前後の部分でトチってしまっているのだとしたらorz

あとは火火でノマゲ78とセイバーでノマゲ76くらいか。
解禁2つ目の☆11CNは(knightかな)ありゃ無理ですな。北斗泣かせだ。

そんなこんなで、明日も行く気になっています。
それでいいのかぎんづきよ。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-23 23:11 | 弐寺


<< オリコの      やはり引退はなさそうです >>