ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 25日

オリコの

そういえば、おとついはオリコを作っておいたので、
そのハイパをするつもりだったのですが、
なぜかしらアナザを選んでしまってました。

昨日も一応行ってます。
それなりにしっかり見える日とほとんど合わない日が交互のようで、
昨日は全くダメでした。
これは、もしかしたら乱視が再び進んでしまっているのかとか、
そう考えてないとやってられませんw

28は行くで間違いなさそうです。
あわよくば27にさえも、とも夢見てたのですが、さすがにそれはなかった。

今回は他の方のオリコは、あんまり手を出さないかもしれません。
そこそこスコア取れる日が来た時に少しずつ、とは考えてはいるといえばいるんですけども。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-25 23:12 | 弐寺


<< 裸眼は一体      中毒ですね >>