ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 28日

裸眼は一体

どの程度まで落ちているのやら。
メガネなしでは、文字を読むという行為が不可能なくらいにまできてます。
7cmくらいで判別できなくもないんですが、両目のピントを合わすのがきつくて、
結果判別が限界で、読むところまではいかないんですよねぇ。。。
ちなみにメガネの矯正視力は0.7+0.7=1.2だったはずですが、
作ったのはいつだっけか。まだそれでも1年かそこいらじゃないのか。

a0088527_222024.jpgそれでもクリアならなんとか。
AIRは軸(5)でした。
私的には当たりでもなくハズレでもなく。

スコアは多分もう向後余程でないと出ないと思います。
今日の中ではかろうじてクッキー(H)が鳥で僅かに更新でしたんで、その程度なら、か。
ただ、8分押し系であっても、合わないのは合わないわけで、
☆9の鳥手前だったやつでAA出せずということもありましたしorz

判定ライン(LIFT)が大体ジャッジ表示のCの位置あたりまで上げておいて、
尚且つ、HSによって♪数字が312になればまだマシかもしれません。
同じ♪312でも位置を変えるとダメだし、
同じLIFT位置でも♪306とか♪320とかになってしまうと、これもダメ。

クリア的には、あとはムンチャが惜しかった。緑で76。
皿ゾーンの入り口でちょっと減らしすぎたような感じなので、緑なら可能性はありそう。
セイバーは位置が下すぎたのかスコアはとんでもなかったのですが、ノマゲ72。
暁の緑は56か58。ラストいまひとつわかりません。

31はちょいとお休み。
次回は、あれっ?4/7まで飛んでしまうのかも。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-28 22:18 | 弐寺


<< SEQ      オリコの >>