ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 29日

SEQ

それが、エキサイト、クォリティ。

何がって?
ま、一番はブログパーツのサービスの狭さですけども。

なので、文字だけでの紹介を。
映画『阪急電車』です。
しかし、撮影期間中は、若干ではありましたが運行に支障があったとも私は感じましたがw
公式的にはそういう事実は当然ございません。
電車の窓越しでしたが、2回戸田恵梨香さんを見たので、まあよしとしましょう。
エキストラ(一般の乗客役)で知ってる方の娘さんとか知ってる方のお父さんとか出ています。

ところで、この映画の紹介では『ローカル線』という表現がなされているのですが、
確かに主要3本線ではない、んですが、
いわゆるローカル線という言葉だけでイメージするような区間では決して無いので。
片側の終点が行き止まりではないという、珍しい形態をしてますからねぇ。

そして、この沿線沿いには弐寺を設置しているゲーセンはないのですな。
端っこの片方がホーム2で、もう片方がN店ですな。
隠す意味が全く無いとか、そういうツッコミをしっかりといれておきましょう。
これが、関西人の基本形。
<ですが、私は純粋な関西人でもない

で、なんで今になって急にこの話題に触れたかと言いますと、
Kさんもエキストラで出ているということが日曜に分かりました。
なんというか、逆に今になってKさんのお話、というのもなんなんですが。。。
[PR]

by silver3moon | 2011-03-29 22:25 | その他


<< モチベは      裸眼は一体 >>