ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

モチベは

そこまで下がってはないのですが、
今日も弐寺はできず(できずなのかやらずなのかのラインも若干微妙に)で、
ここ最近というか今年に入ってから、最大のブランクになりました。
別段年度替りがどうこうではないんですけどねぇ。。。

昨日今日と、気温は上がっている傾向にあって、やや暖かいんでしょうね。世間的には。
それでも私は、寒くは無い、といったトコロでしょうか。
Tシャツ1枚の10代後半の男の子(この表現の仕方が妖しいとも)を見かけた時に、
私がどう考えたかは、
ご想像におまかせすると変な方向に行きそうなんですけども、
まぁ、あえては言いませんw

15まで・・・遠いなぁ。
流れ的には11なんですが、うむむ。
[PR]

by silver3moon | 2011-04-07 19:12 | 弐寺関連雑話


<< 限界のようで      SEQ >>