ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

限界のようで

今日の内容をもって考えるに、おそらくクリア的にも限界な面もあり、
スコアがもうどうしようもないとかそういうレベルですらなくなってきましたので、
向上目的のプレイは一旦終了とさせていただこうと思います。

一応引退するつもりではないので、それなりには今後もプレイはするのでは。
が、あの曲がどうだった。これの内容がかくかくしかじかとかは、
そもそもそういった話に持っていけないと思いますので、
ここの更新は月一とかそんな程度ですらするかどうなのか。

今まで色んな方にお世話になり、色んな方にライバル登録もしていただき、
なのに全然それに応えていかなかった自分が情けない限りなのですが、
本当にたくさんのチカラをいただいてきて、楽しく弐寺やってこれたな、と、
改めて思いました。

今後、皆様の弐寺生活が益々充実し、よりそれぞれの目標が成されることを心よりお祈り致します。
[PR]

by silver3moon | 2011-04-10 22:45 | 弐寺


<< 45日ぶり      モチベは >>