ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

追い込むこともな

どうでもいいことですが、ついに先週の1週間アクセスが桁が変わりましたw
<勿論減ったんですヨ

9/15~Liなわけで、
人付きもマバラな雰囲気のような、
世間的に夏休みですからとも言えそうな。

目標がね。止まったままという説。
壁(H)、灼熱(H)のハード。
雪月花(A)、火火(A)のノマゲ。
どうしても、ここに偏ってしまう傾向は否めないですね。

ムンチャ(A)緑はいつだったか。最近のような?でも記事にしてないしなぁ。
bloomin'(A)のハードは諦めました。だって緑でクリアすら出来ないケースが発生しているとorz

結局☆11は埋めきれなかったかも。というか、埋めようという意識が既に無いw
あくまで、やりたい曲を楽しんでプレイする。そこに+αであって。

とかなんとか言いながら、9月アタマにちょいと集中してできる期間がありまして。
☆12は手を付けませんが!☆11はとりあえず各ワンプレイだけは達成しておこうかな。

新作始動は10月になってしまうんでしょうけどねwww
[PR]

by silver3moon | 2011-08-26 02:45 | 弐寺


<< 追い込みもなく      そういうものなんだろうか >>