ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

追い込みもなく

ケータイのKONAMI-IDがログインできなくて、悪戦苦闘しているぎんづきです。
多分、IDそのものが分からなくなって(ry

マイベストって結局見れないでFAなんでしょうか?
そういうことを調べる気も起こらないとかw

しかし、1ヶ月ログインしないと、PWが再入力になる仕様だったとは・・・


もう1週間後ですか。
他人事です。すいません。
9月後半は、時間取れなさそうなので、始動は10月アタマになるような・・・
ちゃんと始動はするんですよw

MOON(H)のフルコンがあったり、新曲の☆7のをフルコンしたりと、
そういうゲームになっていってしまってる感も強いですが。


SIだと、SABER(A)がノマゲできなかったのが、唯一の悔い、ということもなく、
この辺のクラスにはもう対応し切れないので。
むしろ、灼熱(H)のハードはいっておきたかったかも。。。

さて、明日も行くはずです。
運がよければ、明後日も行きたいとは思ってます。
それでSIでは終了かなぁ。
意外となのか、やはりなのか、N店はこの時期でも微妙に混んでますので、
人が増えれば、すぐ執着を失うので。回数もそんなには重ねない恐れも。

☆11全曲埋めは無理そう。ポテンシャルがそこまで・・・
ただ、意外と、全押し(A)とか埋めでやったら、ノマゲ74とかも出たので(ノマゲランプは偽りなもので^^;;)
やはり、どんな楽曲でも、せめて一度くらいは手を出してみるのも、今後のために必要なのかな、と。
[PR]

by silver3moon | 2011-09-07 23:35 | 弐寺


<< EXHとの戦い      追い込むこともな >>