ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

EXHとの戦い

さてはて。私自身が5ヶ月ぶりにここにきているのに、誰が読むのであろうかw
更新自体は、なんとなんとの10ヶ月ぶり。

まぁ。なんせ、プレイ頻度の落ち込みようが尋常じゃないですからね。
昨日でようやく30プレイに到達だったかwww
Lincle曲なんてクリアランプがH/Aとも付いてないほうが多いかと。

ベーシックコースっつうのも入っていないわけで、ライバルにもなれません。
月に1回プレイしているかどうか計算では・・・さすがにねぇ

ところがどっこい。今作も、八段は楽勝。九段もこれで九段???程度の手ごたえであっさりワンプレイ取得。
個人的にはXepherが最難関。体力譜面という意味合いで、ですけども。<この程度で既に体力譜面なわけですぅぅぅ
むしろ、SOUND OF GIALLARHORNとか来てたら易しめのはずなのに、しんどくてアラアラになりかねません!!
あ、クリアは楽でしたが、スコアはえげつないので、達成率は異様に低いのは仕様なのです。


と、まぁ、ここまでは、4月辺りまでのお話か。

昨日、別の方が、黄色いゲージでプレイされているのを見て、初めてEX-HARDの存在を知りました(ぉぃ

ようは、フルコンが出来そうでできない曲をこれでやればいいわけなんだよね。<激違
BADBOYBASS(H)ポチ。
バボバボバボバボ BADBADBADBADガシャン!!
ほほぉ。なるほど。<なにがなるほどなのか

100円寄付したようなものですな。

懲りずにもう1回w
罠(H)ポチッ。
Foll Combo!!<今までここでさんざん書いてきた苦労はなんだったんだw

PinkRose(A)ポチッ!
これまたフルコン出来てしまいました。<但しこれこそ今まで出来ていなかったのが謎

CELEBRATE NITE(A)はさすがに無理でした。ただ、難所で切ったわけではないのがアハハ。。。


3月頃に、『目指すは3桁プレイか』とか、書こうとして書かなくてホント良かった(良くないのだが
50には届くかなぁ。

とりあえず、弐寺続けてますよ~、ということだけ書きたかったのでしたw
[PR]

by silver3moon | 2012-07-20 18:52 | 弐寺


     追い込みもなく >>