人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんづきの弐寺奮闘記

silver3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 05日

アバウトのSSについて

えーっと、いつのまにか不思議なSSを貼り付けました。
ROのSSです。
その昔、リア友人に勧められてsaraで始め、鯖の重さからbijouに移り、
仕事の都合等で休止し、その間にマイグレでみんなlisaに移住し、
再度新規IDでlisaに作り、後輩のお誘いでeirメインに変わりつつ、
再びlisa一本に戻り、そして現在に至り、2ndキャラの発光SSです。
(1stは何を作ったのか全く憶えてません。
深く考えてなかったので、ステもスキルもかなりいい加減でしたが、
無事発光し、その日のうちに転生しました。
(現在53/37のハイアチャ(*廃アチャではない!
多分、今度は(も?)I>D>Aになるはずです。
んでもって、商人がいるんですが、名前が思いつかず、
安易に『+ぎんづき+』になっています。
(アチャはオリジナル、3rdモンクは好きな小説の合体形
弐寺関連のにしたかったんだけど、これを使いたかっただけです。

by silver3moon | 2006-10-05 01:31 | ケーデン


<< なぜか今日はいっぱい書きたい      元歌は出さなくてもわかるよね >>